紹介します!SPGアメックスカードの紹介キャンペーン特典、2019年最新

2018年3月29日

spg

数あるマイル&旅行系のクレジットカードの中でもナンバーワンという評判の高いSPGアメックスカード。

カードを持っているだけで、「ウェスティン」・「マリオット」・「リッツカールトン」などの有名高級ホテルに1年に1泊無料宿泊できたり、自動的にゴールド会員になることができたり、買い物でマイルが1.25%還元されるなどの強力なメリットがあるため、SPGアメックスカードはかなりの人気を集めています。

me
私もSPGを持っていますが、すさまじいメリットばかりです

そんなSPGアメックスに入会するとき、最もお得に入会できる方法がSPGアメックスカード所有者からの紹介を受けるというものです。

紹介キャンペーンが最もお得

SPG

SPGアメックスに申し込むには、このような方法があります。

  1. 直接アメックスから申し込み
  2. アメックスの普通のキャンペーンを利用しての申し込み
  3. 会員から紹介を受けて申し込み

このうち、3の「会員から紹介を受けて申し込み」を利用すると、入会後3ヶ月以内に合計10万円以上カードを利用するとボーナスポイントが36,000ポイントもらえるため、最もお得な方法です。他の方法だと、30,000ポイントしかもらえません。

36,000ポイントは15,000マイル相当に交換できるため、1マイルを約3円と換算すると約45,000円分の価値になります。

ボーナス

こちらの写真のように、私も実際に紹介を受けてボーナスポイントをゲットしました。(私が紹介を受けた当時は合計17,000ポイントがもらえました)

SPGアメックスの紹介を受ける方法

spg

SPGアメックスカードが気になっている方、ぜひ紹介を受けて申し込んでみましょう!

SPGアメックスの紹介を受けるには、既にSPGを持っている人から紹介URLをもらい、そこから申し込む必要があります。

私から紹介もできます

私はいつもSPGアメックスカードアメックスプラチナカードを使用しています。

SPGアメックスは、3万円の年会費を払っても高級ホテル1泊無料宿泊券がついているので年会費は実質ほぼ無料だと思っていますし、マイル還元率が1.25%と非常にお得なのでいつもこのカードで決済しています。

ここぞというときにはプラチナカードを使います。金属製のカードは高級感がありますし、万が一の際の保険やサービスが手厚いので安心です。

me
そんなアメックスは、既存会員から紹介を受けるとお得な特典が適用されます。

もし周囲にアメックスカードをお持ちのご友人がいらっしゃらなければ、私から紹介が可能です。紹介がないと入会できないアメックスプラチナカードも、私から紹介状をお送りすることができます。

アメックスの紹介状はこちら

紹介を受けてカードを申し込むには、こちらのFacebookからカード申込みすればOKです(^^)↓

またはこちらのLINEに「紹介状がほしい!」とメッセージいただければOKです。

アメックスについてわからないことがあれば、既にアメックスを所有している私がサポートを行います。

友だち追加

アメックスの詳しい申込の手順は、こちらで解説しています。

皆さんの入会をお待ちしています!