紹介します!SPGアメックスカードの紹介キャンペーン特典、2018年最新

2018年3月29日

spg

数あるマイル&旅行系のクレジットカードの中でもナンバーワンという評判の高いSPGアメックスカード。

カードを持っているだけで、「ウェスティン」・「マリオット」・「リッツカールトン」などの有名高級ホテルに1年に1泊無料宿泊できたり、自動的にゴールド会員になることができたり、買い物でマイルが1.25%還元されるなどの強力なメリットがあるため、SPGアメックスカードはかなりの人気を集めています。

me
私もSPGを持っていますが、すさまじいメリットばかりです

そんなSPGアメックスに入会するとき、最もお得に入会できる方法がSPGアメックスカード所有者からの紹介を受けるというものです。

紹介キャンペーンが最もお得

SPG

SPGアメックスに申し込むには、このような方法があります。

  1. 直接アメックスから申し込み
  2. アメックスの普通のキャンペーンを利用しての申し込み
  3. 会員から紹介を受けて申し込み

このうち、3の「会員から紹介を受けて申し込み」を利用すると、入会後3ヶ月以内に合計10万円以上カードを利用するとボーナスポイントが12,000ポイントもらえるため、最もお得な方法です。他の方法だと、10,000ポイントしかもらえません。

12,000ポイントは15,000マイル相当に交換できるため、1マイルを約3円と換算すると約45,000円分の価値になります。

ボーナス

こちらの写真のように、私も実際に紹介を受けてボーナスポイントをゲットしました。(私が紹介を受けた当時は17,000ポイントがもらえました)

SPGアメックスの紹介を受ける方法

SPG

SPGアメックスカードが気になっている方、ぜひ紹介を受けて申し込んでみましょう。

SPGアメックスの紹介を受けるには、既にSPGを持っている人から紹介URLをもらい、そこから申し込む必要があります。

私から紹介もできます

もし周囲にSPGアメックスカードをお持ちのご友人がいらっしゃらなければ、私からの紹介も可能です。

ただし、アメックスの規約上、「お互いに連絡可能な方」でないと紹介できないため、LINE@またはお問い合わせフォームからご連絡いただければ、すぐにご連絡・ご紹介させていただきます。

カードについて不明点があれば、既にspgアメックスを所有している私がサポートを行います。spgアメックスについてわからないことがあれば、私のLINEまでメッセージください(^^)

友だち追加

spgアメックスの詳しい申込の手順は、こちらで解説しています。

me
ブログなどに紹介URLが直書きしてあったり、メルカリなどで紹介URLを販売している人がいますが、これらはアメックスの規約違反のため、ポイントが没収される危険性があります。ご注意ください

皆さんの入会をお待ちしています!