マネックス証券で書籍「新高値ブレイク投資術」プレゼント抽選実施中

新高値

2016年、株式投資関連でいくつかの本が人気となりましたが、その中の1冊がこちらの本かと思います。

最大のポイントは、「株は新高値で買え」というものです。

一般的に、株式投資は「安値で買って、高値で売る」と言われていますが、
著者の投資術は、「新高値をつけた銘柄を買って、さらに高値で売る」という、
米国の著名投資家ウィリアム・オニールの投資法をもとにしたものです。

チャートを利用して成長株を探し出して、
会社のビッグチェンジ(新製品、新業態、新事業、新経営陣による大変革など)の波、
ひいては、株価の大波に乗るというやり方です。

私も本書を読みましたが、かなり参考になる部分が多く、また銘柄の探し方や取引方法も単純なため、トレードステーション を使った自動売買にも適しているかと思います。

今回、こちらの書籍をプレゼントするキャンペーンが実施されています。

プレゼントキャンペーン

マネックス証券

こちらのキャンペーンサイトで、本書籍のプレゼントキャンペーンへの応募が可能です。

マネックス証券の口座を持っている必要は無く、だれでも応募できます。

応募期間は2016年12月22日(木)~2017年1月13日(金)まで。当選人数は50名です。

応募に関しては氏名・メールアドレス・住所のみの入力で済みますので、1分かからず応募可能です。

本書が気になっていた方、せっかくなのでこの機会に応募してみてもいかがでしょうか?