日本株が自動売買できる、トレードステーションをインストールする方法

2016年12月27日

ツール

今回はトレードステーションをインストールする記事です。

まだトレードステーション口座の開設がお済みでない方は、こちらから口座を開設しましょう!

トレードステーション

口座開設がお済みの方は、下記からインストールをしていきましょう。

ログイン

まずはトレードステーション公式サイトから口座にログインします。

ログイン

ログインしたら、次に「投資情報」→「ツール」をクリックしましょう。

ツール

ダウンロード

すると、下の方に「トレードステーション」があります。

注意書きにもあるように、一度「確認」ボタンを押してPDFを閲覧・確認しないとダウンロードができません。

確認

確認が終了すると、このようにダウンロードができるようになります。

「ダウンロード」を押してダウンロードし、インストールしましょう!

確認

インストール

ダウンロードしたファイルをダブルクリックし、インストールしていきましょう。

こちらは指示に従うだけです。

ダウンロード

インストール

インストール

インストール完了!

インストールが完了したら、このようにログイン画面になります。

ご自分の情報を入力してログインしましょう!

ログイン

トレードステーションの口座開設

トレードステーションで株の自動売買をするには、もちろんトレードステーションの口座開設は欠かせません。口座開設はこちらから可能です。

トレードステーション

また、少し手順が増えますが、fx-onというサイトを経由してトレードステーションの口座開設をすると、自動売買プログラムが無料でもらえるキャンペーンが行われています。

fx-on

詳細はトレードステーション口座開設で、自動売買プログラムがもらえるキャンペーン!をご覧ください!