2017年1月も日本株が取引手数料無料!トレードステーションの取引応援キャンペーン

2016年12月22日

トレードステーション

現在、トレードステーションでは、長いこと「取引応援キャンペーン」と題し、日本株の取引手数料無料キャンペーンを行っています。

このキャンペーンが、2017年1月も継続されることが決定しました!

取引応援キャンペーン

トレードステーション口座に、2016年12月19日(月)〜2016年12月30日(金)の間に一回でも「入金または取引」すると、2017年1月の取引手数料が全額無料となります!

正確には年始があるので、2017年1月6日(金)〜2017年1月31日(火)までの取引が対象です。

ちなみに、単元未満株などの取引は対象外なのでご了承ください。

株の取引手数料が無料って、お得

冷静に考えると、株式の取引がすべて無料ってお得ですよね。

いくら手数料が安い業者を使ったとしても、手数料には数百円などかかったりします。大量に売買する場合などはなおさらかかりますね。

それが今なら、トレードステーションで取引すればすべて無料になってしまいます・・!

 

しかも、よくありがちな「新規で口座をつくった人」だけではありません。既に口座を持っている人にも適用されます。

このキャンペーンをマネックス証券ではトレードステーションのサービス開始から継続しており、2017年1月も継続されることになりました。

トレードステーション

もちろん、トレードステーションステーションには自動売買などの高度な機能がありますが、取引手数料無料!というだけでもかなり取引する価値がありますね。。

気になった方はぜひ口座開設してみてください!

トレードステーションの口座開設

トレードステーションで株の自動売買をするには、もちろんトレードステーションの口座開設は欠かせません。口座開設はこちらから可能です。

トレードステーション

また、少し手順が増えますが、fx-onというサイトを経由してトレードステーションの口座開設をすると、自動売買プログラムが無料でもらえるキャンペーンが行われています。

fx-on

詳細はトレードステーション口座開設で、自動売買プログラムがもらえるキャンペーン!をご覧ください!