EasyLanguageのマニュアルが今なら先着100名に無料でお届け!トレードステーション口座無しでも応募可

2016年12月4日

EasyLanguage

本サイトをご覧になっている方には、トレードステーションを利用し、自動売買に興味を持ってEasyLanguageを触っている方も多いかと思います。

とはいえ、EasyLanguageのマニュアルは多くなく、学習するのにはとてもいい環境が揃っていない、というのが現状です。

マネックス証券さんではいくつかEasyLanguageマニュアルを用意しているのですが、その中でも最も充実しているのがこのEasyLanguage ホームスタディコースのPDFだと思います。

さて、マネックス証券さんでは今回、166ページもあるこちらのPDFの製本版を、先着100名に無料でプレゼントするキャンペーンを行っているようです。

EasyLanguageホームスタディコース

EasyLanguage

トレードステーションの独自プログラミング言語「EasyLanguage(イージーランゲージ)」を駆使してトレードの腕を上げよう!

大好評いただいているEasyLanguageのマニュアル「EasyLanguage ホームスタディコース」(PDF)を
製本したものをご希望の方にお届けいたします!

ネット環境を気にせず、マニュアルを見ながらトレステを触って学べる!
印刷しキレイに製本したEasyLanguageホームスタディコース(166ページ)を自宅までお届けいたします。

上記のような内容です。マニュアルの内容自体はEasyLanguage ホームスタディコースに上がっていますので、わざわざ製本版でなくても良い、という方は応募しなくて良いと思われます。

とはいえ、やはり人は「ディスプレイよりも紙から学習したほうが効率が良い」という研究もあるようですし、ディスプレイを見続けて学習するのも目に悪いですので、せっかくのこのキャンペーン、無料ですのでぜひ応募してはいかがでしょうか。

もちろん自宅で印刷してもいいのですが笑、「製本版」というのがいかほどのクオリティなのか、期待しております。

応募方法は?

キャンペーンの応募はこちらから可能です。特にトレードステーションの口座を持っている必要はありません。

キャンペーン期間は2016/12/1(木)~2016/12/22(木)までになっていますので。お早めにどうぞ!

 

トレードステーションの口座開設

トレードステーションで株の自動売買をするには、もちろんトレードステーションの口座開設は欠かせません。口座開設はこちらから可能です。

トレードステーション

また、少し手順が増えますが、fx-onというサイトを経由してトレードステーションの口座開設をすると、自動売買プログラムが無料でもらえるキャンペーンが行われています。

fx-on

詳細はトレードステーション口座開設で、自動売買プログラムがもらえるキャンペーン!をご覧ください!