高性能株式取引ソフトを体験できる、トレステGOが開始!

2016年11月16日

ただいまマネックス証券が提供している高性能株式ソフト、トレードステーション。

このトレードステーションを、口座開設しなくても体験できるよう、シミュレーションができるようになりました。

その名もトレステGOです。なんでこんな名前になったのかは不明です、、

「トレステGO」はトレードステーションの使い勝手をそのままに、
注文をシミュレーションで体験することができるソフトです!

株価や板はリアルタイムの情報をそのままご提供!

注文・約定も実際の株価でご体験いただけます!

「トレステGO」で慣れたら、次は「トレードステーション」でGO!

なにができるの?

リアルな取引を体験できるシミュレーションソフト、と銘打っていますので、たくさんのことができるようです。

「トレステGO」で体験できること

・実際の「トレードステーション」プラットフォームを使った取引体験

・あらかじめ仮想の余力(現物・信用)が設定されており、注文の体験も可能

・注文の約定結果は、取引所のリアルタイムデータを元にしており、リアルな取引感覚を再現

 

どうやったら利用できるの?

現在、こちらのページから応募を受け付けています。

無料で利用できるので、ぜひ利用してみましょう!

気に入ったら口座開設も!

トレードステーションは、世界に数ある株式取引ソフトの中でもトップクラスに位置するソフトです。

かつては数十万円もしたソフトが、今ではマネックス証券から無料提供されるまでになりました。

マネックス証券トレードステーション口座開設はこちらからどうぞ〜

トレードステーション