英語留学に行くならDMM留学を使おう!紹介コードでキャッシュバック

2018年3月9日

DMM

私、ついこの間までフィリピンのセブ島に英語留学に行ってきました。QQEnglishという名前の学校です。

その時、直接英語学校に留学の申し込みをするのではなく、DMM留学という紹介サイトを通してことで、キャッシュバックなどがついてものすごくお得になったんです。そんなDMM留学の紹介をします!

me
DMM留学の紹介コードは、この記事の1番最後に載せてあります!

DMM留学とは

DMM留学

DMM留学とは、あのDMM.comグループがやっている、留学専門の紹介サイトです。

英語を勉強しようとしている皆さんなら、きっとDMM英会話はご存知ですよね。フィリピンなど世界中の英会話講師からSkypeを通して英語レッスンを受けることができる、あのサービスです。

世界

DMM英会話は、最近ではアメリカやカナダなどの英語ネイティブの講師からレッスンを受けられるようになったりして、どんどんとサービスレベルが上がり、良い評判を集めています。

そんなDMM英会話の姉妹サービスが、DMM留学なのです。

DMM留学を使うメリット

おとく

実際に私もDMM留学から英語学校QQEnglishに申し込んで留学に行ってきたのですが、あまりにもお得になりすぎて感動しました

そんなDMM留学のメリットを紹介してみます!

DMM英会話が最大1年間無料になる

DMM無料

最大のメリットがこれです。

DMM留学から留学を申し込むと、DMM英会話が最大1年間(71,760円相当)無料になります。

留学

今、英語レベルを上げるためにDMM英会話を利用している方も多いと思います。

私も実際に留学に行って、DMM英会話を毎日無料で使うことができています。私の場合は4週間の英語留学に行ったので、DMM英会話が1年間無料になっています。

実は、入学前・留学後だけでなく、留学中も毎日無料になるので、私は実際は1年と1ヵ月間無料になりました。留学に行ってレベルアップさせた英語力を維持&さらにレベルアップするのに非常に役立っています。

me
留学後も毎日英語が練習できるので、助かってます

キャッシュバックなどキャンペーンも豊富

キャッシュバック

DMM留学では、キャッシュバックなどのキャンペーンもたくさんあります。

キャンペーンの内容は時期によって異なりますが、このようなキャンペーンが開催されていたりするので、ぜひチェックしてみてください。

早割

3ヶ月以上早めに留学に申し込むと、割引やキャッシュバックなどがもらえたりします。

私はいきなり留学を申し込んだのでこの割引は使いませんでしたが、あらかじめ予定を立てておける人は非常にお得ですね。

グループ割

複数人で同時に留学に申し込むと、割引やキャッシュバックなどがもらえたりします。

私は一人ぼっち留学したのでこの特典も使っていません笑

学割

学生の方が留学に申し込むと、割引やキャッシュバックなどがもらえたりします。

私はもう社会人なので(以下略)

留学料金の最低価格保証

最低価格保証

DMM留学最低価格保証という、家電量販店みたいなサービスまで行っています。

DMM留学よりも低価格な予約方法があったら、同じ価格以下まで値段を下げてくれるのです。

どこよりも安く。安心の最低価格保証

DMM留学の提供金額より安い価格でお申し込み可能なウェブサイト、サービスがありました際にはご連絡ください。弊社でのお申し込み金額を同額以下に致します。

ちなみに、私が友人にDMM留学を紹介したところ、「DMM留学を通すと、料金が高くならない?」って言われたのですが、そんな事はありません

例えば、旅行に行ってホテルを予約する時にも、ホテルに直接予約を申し込むより、予約サイトから予約したほうがお得になりますよね?そんな感じのイメージです。ご安心ください。

スタッフさんがめっちゃ親切

実際に英語留学に行くとなると、色々と不安ではないですか?

私もセブ留学に行く前は、フィリピンに行くのが初めてだったので色々と不安なこともありました。こちらのようなセブ留学に関する本も読んでいたので、ある程度イメージはついたのですが、やっぱり質問したいこともたくさんあります。

留学セミナーを開催してくれる

DMM

そんなとき、DMM留学が開催していた留学セミナーに行ったところ、DMM留学のスタッフさんがとても丁寧に留学について説明してくれ、その後も私の質問に答えてくださいました。

思う存分気になることを説明できたので、留学に関する不安がかなりなくなりました。

留学パンフレットがもらえる

パンフレット

留学に役立つ情報が満載のDMM留学オリジナルの留学パンフレットも頂けて、非常に役立ったのを覚えています。

フィリピンのビザの情報や入国カードの書き方、現地の生活や緊急連絡先など、留学に関するいろいろな情報がコンパクトにまとまっていて、実際に私は留学に持っていきました。

電話・メール・Skypeで留学サポートをしてくれる

電話

説明会に行けなくても、電話やメール、Skypeで聞きたい事を聞くことができます。

現地に行ってからも、わからないことをサポートしてくれるのは大変ありがたいです。

英語学校の検索もしやすい

DMM留学では、フィリピンのみならず、世界各国の英語学校から自分に合った英語学校を検索できます。

学校

検索ではいろんな条件を選ぶことができて、例えば日本人経営の学校だったり、親子留学ができる学校を一発で検索できたりします。

検索

サポートコンテンツも豊富

世界

DMM留学では、留学に行くときに気になる質問集だったり、留学体験談などのコンテンツも豊富です。ぜひチェックしてみて下さい。

特に、よくある質問はコンテンツも豊富で、役立つ質問がたくさん載っています。Yahoo!知恵袋みたいな感じです。

質問

実際に留学に行くには

留学を考えている人が、実際に留学に行くには、まず何から始めたらよいのでしょうか。

私は、とりあえずDMM留学のセミナーかカウンセリングに申し込んでみるのが良いと思います。

やっぱり留学というものは分からないことだらけですので、留学のことを詳しく知っているスタッフの方に説明を聞いてみるのはとても役立ちます。

me
とりあえずDMM留学に相談してみよう

実際に説明会に行ってみると、スタッフさんがとても丁寧なのがよくわかると思います。カウンセリングは、DMM留学のオフィスに直接行ったり、あるいはメールやSkypeで行うことができます。

ちなみに、説明会に行っても無理矢理な営業とかされないのでご安心ください笑

DMMのオフィスはとてもキレイで、行く価値がありますよ!素晴らしいデザインだと評判です。

DMMオフィス

※画像はチームラボWebサイトより引用させていただきました

紹介コードを使えばさらにキャッシュバック

キャッシュバック

DMM留学では、友人からの紹介を受けるとさらにキャッシュバックが受けられます。

この記事を読んでいる方は、私の紹介コードを使うことができるので、キャッシュバックを受けることができます。よかったら是非ご利用ください!

留学期間が1〜8週間なら5,000円、9週間以上であれば10,000円のキャッシュバックになります。

申し込みの際に紹介コード「fyI1p」を入力するか、ここからDMM留学の公式Webサイトに飛んで留学相談→申し込みをすればOKです。

 

me
DMM留学のみなさん、ありがとうございました!