杉原杏璃さんも登場、トレードステーション公式ガイド出版発表会に行ってきた

2016年11月15日

杉原杏璃

2016年11月14日(月)にコングレスクエア日本橋にて行われた、トレードステーション公式ガイド出版発表会に行ってまいりましたのでイベント報告です。

どんなイベント?

先日発売されたトレードステーション公式ガイドの出版を記念して行われています。

本の表紙を飾っている、株式トレーダーとしても有名なグラビアアイドルの杉原杏璃さんや、著名な株式投資家の方を迎えてトークショーや懇親会、フォトセッションが行われました。

イベント

高度なトレード画面を持ち、日本株の自動売買もできる、トレードステーションの口座開設はこちらから

トレードステーション

会場で頂いたもの

トレードステーションのパンフレットとボールペンです。飲んでしまったので写真にはないですが、ミネラルウォーターもいただきました。

イベント

受付の様子

最近できた日本橋のビル内にある会議場で行われました。こちらは受付の様子です。受付開始直後なので人はまだまばらです。

イベント

今回のイベントはトレードステーション口座開設前でも参加できたため、受付横にはトレードステーションに触れるブースも用意されていました。

イベント

会場はこのような様子です。席はほぼほぼ埋まりました。

イベント

イベントの様子

イベントのメインコーナーは、杉原杏璃さんと有名投資家によるトークセッションです。

「あなたの売買ルールを教えてください」などのテーマに対し、皆さんが答えていく様子でした。

イベント
途中、杉原杏璃さんのフォトセッションが多く用意されており、かなり彼女がメインに立っているイベントでありました。

杉原杏璃

抽選に当たると彼女とツーショットが撮れました(笑)

良かった所 & 残念だった所

あくまで私の意見ですので関係者の方ごめんなさい。

悪かったと思う所

私としてはトレードステーションの特技である自動売買に関するお話があまり聞けなかったのは残念でした。また、トークセッション中も「トレードステーションならでは!」の情報があまりなかったのも残念です。

まぁこれは、トレードステーション口座未開設者を対象にしているため、仕方のないことかもしれませんね。定員250名はほぼ埋まっていたようなので、盛況であったかと思います。

良かったと思う所

有名投資家の方のトレード話を聞けたのは大変ためになりました。今後の売買ストラテジーの参考にさせていただきます。

懇親会で用意されたお食事は非常に美味しかったです!たくさん食べてしまいました、ありがとうございました!

頂いたボールペンも、安物ではなく高級感がある感じです。

杉原杏璃さんは男性からも女性からも人気を集めていました!

最後に

次回もイベントがあったら参加させていただきます(^^)

盛大なイベントを開いてくださるトレードステーション口座の開設はこちらからどうぞ〜

トレードステーション