手数料改定記念・トレードステーションのプレゼントキャンペーン

手数料

先日より手数料が安くなり使いやすくなったトレードステーションですが、これを記念してちょっと豪華なプレゼントキャンペーンが展開されています。

応募は2017年6月23日まで可能ですが、とても簡単なので、今のうちに申し込んでおくのが吉です!

モニター&チェアープレゼントキャンペーン

今回はなんと「LG製 4Kディスプレイ」が3名と、ハーマンミラー社製「アーロンチェア リマスタード」が2名、合計5名にプレゼントがあります。

4Kディスプレイ

LG

4KディスプレイはLG製の27UD68-Pです。Amazonでの製品情報はこちら。およそ6万円の品です。

私も4Kディスプレイを使用しておりますが、やはり4Kの表示領域は桁違いです。

株式トレーダーはディスプレイを何台も接続する人も多いと思いますが、4Kディスプレイが1台あればけっこう充分だと思います。

一方で、こちらのディスプレイの難点は27インチしかないことです。4Kの広大な表示領域をわずか27インチに凝縮しているので、相当細かい表示になります。このあたりは好みが分かれるところですね。

私の使用しているこちらのモデルは43インチあるので、文字も大きく表示されます。

チェア

さて、なんと高額チェアもプレゼントされます。

私はスタンディングデスクを使用しているのでイスには最近座っておらず、イスにも詳しくないのですが、、、このブランドは聞いたことがあります。とても有名ですよね。

本もプレゼント

なお、上記プレゼントは5名にしか当たりませんが、外れた人の中からさらに50名に株式投資自動売買で儲ける システムトレード「トレードステーション入門」が当たります。なんと杉原杏璃さんサイン入りです。

ディスプレイとチェアに隠れてますが、なかなかレアなプレゼントではないですか?これ。

応募方法

応募は公式サイトから行えます。特にトレードステーションの口座を持っている必要はありません。

ただ応募にはクイズに答える必要があります。とても簡単なクイズですが笑

トレードステーションの取引手数料は5月22日から最低◯◯円(税抜)に!

1. 50円  2. 500円  3. 3,500円

ヒント:【重要】取引手数料全面改定のお知らせ〈5月22日(予定)取引分より〉

応募は3分くらいで終わると思いますので、今すぐ応募しましょう!

トレードステーションの口座開設はこちらから

自動売買ができる高度な取引ツールトレードステーションが使える上に、手数料も激安となったトレードステーション口座開設はこちらから!

マネックス証券

また、少し手順が増えますが、fx-onというサイトを経由してトレードステーションの口座開設をすると、自動売買プログラムが無料でもらえるキャンペーンが行われています。

fx-on

詳細はトレードステーション口座開設で、自動売買プログラムがもらえるキャンペーン!をご覧ください!