抽選で300名に書籍「株式自動売買で儲けるトレードステーション入門」プレゼント

トレードステーション入門

日本株版のトレードステーションに関する書籍としては唯一の「株式投資自動売買で儲ける システムトレードトレードステーション入門」が、抽選で300名にプレゼントされるキャンペーンが始まっています。

締切は2017年3月12日(日)まで

トレードステーション公式キャンペーンサイトにて詳細が確認できます。

トレードステーション公式アカウントをLINE@で友だち追加、またはTwitterのフォローを行うことが応募に必要です。

また、応募締切は2017年3月12日(日)となっています。

LINE@で友だち追加orツイッターフォローすると「トレードステーション」公式ガイドが当たる!

トレードステーションのLINE@アカウントと友だちになる、またはトレードステーションのツイッターアカウントをフォローした方の中から、抽選で300名様にトレードステーションの公式ガイドをプレゼントいたします。

本の内容はまさに「トレードステーション入門」

以前、この書籍のレビューをしたことがありますのでご覧ください。

内容としてはまさに「トレードステーション入門」で、これからトレードステーションを始めたい方には参考になる内容が載っております。

【書評】株式投資自動売買で儲ける システムトレード「トレードステーション入門」【レビュー】

LINE@またはTwitterのフォローが必要

さて、今までのトレードステーションに関するキャンペーンではあまり「条件」というものは必要でなかったのですが、今回はトレードステーション公式アカウントの「LINE@またはTwitterのフォロー」が必要です。

LINE@とは聞き慣れないかもしれませんが、企業などがLINE上に持てるLINEアカウントの事をLINE@と呼びます。特に普通のLINEと変わりありません。

応募手順を下記にまとめてみます。LINEとTwitterとで少しだけ手順が違います。

LINE@の場合

①LINEがインストールされているスマホでトレードステーションLINE@アカウントをタップして友達追加

②「キャンペーン」と話しかけてみる

LINE

公式サイトで必要事項を埋める

Twitterの場合

①TwitterでトレードステーションTwitterアカウントをフォロー

公式サイトで必要事項を埋める

早く手に入れたい人は本を買ってもいいかも

今回、抽選に当たるのは300名とかなりの人数になっており、かなり当たる確率は高いかと思います。

一方で、当たったとしても発送は3月下旬になります。早く手に入れたい人は購入しても良いかもしれまえせん。