システムトレードのテラスでのFX自動売買プログラム(EA)購入方法

自動売買

システムトレードのテラスでは、fx-onほどではありませんがいくつかのFX自動売買プログラム、EAを扱っています。

ここではそんなテラスでのEA購入方法を記載してみます。

まずは商品を選ぶ

まずは購入したい商品を選びましょう。今回はRVW Systemを題材にしてみます。

テラス

購入画面へ

購入したい商品のページの下の方にこのようなボタンがあるので、クリックしてみます。

購入

ログインまたは会員登録

次の画面では、ログインまたは会員登録を要求されます。今回は会員登録から始めて見ることにします。

購入

会員登録へ

会員登録するには、まずメールアドレスを入力します。するとすぐにメールが届きますので、メール内のリンクをクリックします。

テラス

本登録へ

メールのリンクをクリックして、会員本登録画面に進みます。まずは会員規約に同意します。

本登録へ

情報と支払い方法の入力

次の画面では名前などの個人情報と、決済情報を入力します。

入力

購入確認画面

最後に確認画面が出てきます。「注文する」をクリックすると、決済が始まります。

確認

決済完了

決済が完了すると、ダウンロードができるようになります。ページ内のリンクをクリックして、マイページに進みましょう。

完了

マイページからダウンロード

早速マイページに進むと、そこには商品のダウンロードリンクがあります。めでたくダウンロード可能です!

マイページ

システムトレードのテラスはこちらから

システムトレードのテラス