トレードステーション口座開設で、自動売買プログラムがもらえるキャンペーン!

自動売買

FXの自動売買プログラムを数多く取り扱っていることで有名なfx-onですが、最近はトレードステーションのストラテジーも扱い始めているようです。

そんなfx-onを経由してトレードステーションの口座を開設すると、自動売買プログラムが無料でもらえるキャンペーンが開始されました。

ストラテジープレゼントキャンペーン

キャンペーンは以下のページから詳細が確認可能です。


トレードステーション選んでもらえる3点タイアップキャンペーン【トレンドフォローストラテジー】

fx-onに会員登録の上、上のページからの新規の口座開設で、3つのストラテジーのうちいずれかがもらえるキャンペーンになっています。

ブレイクアウトストラテジー

ブレイクアウトでトレードする王道ロジック。値幅フィルター付き
ブレイクアウト手法を使用したストラテジーです。
決済はユーザー設定のTP/SL、または逆方向へのシグナル発生で決済・ドテンします。

ブレイクアウト

トレンドフォローストラテジー

ボラティリティが高いタイミングを狙ってトレンドフォローでトレード
売買高でボラティリティをチェックし、トレンド方向へエントリーをおこないます。
決済はユーザー設定のTP/SL、または内部ロジックによっておこないます。

トレンドフォロー

PerfectOrder ストラテジー

パーフェクトオーダーを使った自動売買
パーフェクトオーダーをメインに使用したストラテジーです。
決済はユーザー設定のTP/SL、またはパーフェクトオーダーを使用したシグナルによっておこないます。

※パーフェクトオーダーとは?
複数の移動平均線を使用し、移動平均線の期間が短い順に並んだ状態
短期MA > 中期MA > 長期MA なら買い。

パーフェクトオーダー

どれがおすすめ?

さて、あくまで私見ですが、3つの中から選ぶなら一番上の「ブレイクアウトストラテジー」であると思います。

他の2つは強烈な右肩下がり、いわゆるドローダウンの時期があり、実際に動かしてみてこのような強烈な資産減少を見ると悲しみにくれるでしょう。。。

自動売買プログラムを動かすときには、なるべくきれいな右肩上がりのグラフが良いと思われます。

もちろん、株式自動売買の場合には「銘柄選択」というものがありますので、きちんとうまく動作する銘柄を選ばなければなりません。

応募はこちらからどうぞ!


トレードステーション選んでもらえる3点タイアップキャンペーン【トレンドフォローストラテジー】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする