トレードステーション利用開始で、3月末まで株取引手数料が全額無料!

トレードステーション

トレードステーションを使えば、株取引手数料が無料です。しかも、3月末まで!

トレードステーション

トレードステーション新規口座開設キャンペーン

2017年1月4日(水)から2017年2月28日(火)までの間に、トレードステーションの口座を新規開設したり、既存のマネックス証券口座をお持ちの方がトレードステーションの利用を開始すると、

2017年3月31日(金)までの株取引引手数料が全額無料となります!

詳細はこちらを御覧ください。

トレードステーション

こちらのキャンペーン、サイトを見る限り、既にマネックス証券口座を持っていてトレードステーション口座に切り替える場合でも有効のようです。

株取引手数料が一切無料というのは美味しいですね(๑´ڡ`๑)

先日より、マネックス証券口座保有者は簡単な手続きでそのままトレードステーションの利用が可能になりましたので、更に便利になっています。

トレードステーションは慣れるのが少し大変ですが、慣れてしまえばとても便利な取引ツールです。このタイミングでぜひ利用を開始してみましょう!

トレードステーションの口座開設

トレードステーションで株の自動売買をするには、もちろんトレードステーションの口座開設は欠かせません。口座開設はこちらから可能です。

トレードステーション

また、少し手順が増えますが、fx-onというサイトを経由してトレードステーションの口座開設をすると、自動売買プログラムが無料でもらえるキャンペーンが行われています。

fx-on

詳細はトレードステーション口座開設で、自動売買プログラムがもらえるキャンペーン!をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする