既にマネックス証券口座を持っていてもトレードステーションが利用可能に

トレードステーション

大きなニュースが流れてきました。

2017年1月5日(木)より、既にマネックス証券の証券総合取引口座を持っていても、トレードステーションを利用することが可能になりました。

新しくトレードステーション口座の開設が不要になります!

トレードステーションがより便利に

トレードステーション

詳細はこちらを御覧ください。申込みは電話で行います。

ちなみに電話番号は0120-010-655(携帯電話・PHSからは03-6737-1637)、受付時間は平日8:00~17:00です。

注意点①

注意点として、口座開設は不要なのですが、書面での手続きは必要になります。

ご利用の開始にあたっては書面でのお手続きが必要となりますので、ご希望のお客様は
以下のトレードステーションサポートダイヤルまでお問合せください。
書類を当社で受付した日から一両日中に証券総合取引口座ログイン後の「投資情報」→「ツール」画面に
「トレードステーション」が表示され、ダウンロード可能となります。詳細は以下をご参照ください。

注意点②

もう一つ注意点として、おそらく電話や書面での手続きで説明があると思うのですが、トレードステーションの利用を開始すると「IPO、立会外分売、単元未満株(ワン株)の買付」ができなくなります

また、今までと手数料体系も変わります。

トレードステーションご利用中の売買手数料は、証券総合取引口座と異なる手数料体系が適用されます。

IPOが利用できないというデメリットはありますものの、トレードステーションはとても便利なトレードツールです。

慣れるのに時間はかかりますが、慣れてしまえばものすごく便利なツールです。

お試しあれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする